#実家暮らし

実家暮らし instagram photos & videos

  • . 今日の#夜ご飯 *° #雑穀米おにぎり#豚肉の餡綴じ (ナス.玉ねぎ.舞茸) #豆腐キャベツ #豆腐とワカメの味噌汁 ↑pick無し 休日の夜ご飯です✨ #ひとりご飯 #節約 #実家暮らし

    0
  • 行ってきました、#選挙 大雨の中、熱が38度ある中 しかも食料も買いに行かんと食べるものもない 風邪の時#実家暮らし っていいなって思うわ〜〜🤒 皆さんも風邪には気をつけて

    2
  • #2018年 の #予算 決定しました。 10月20日の #新月 に、なりたい自分、将来やりたいこと、夢などなど思いを固めて、その上で来年やりたいことを #ムーンプランナー にまとめました。 そして、それにかかる予算を決めて #無印家計簿 にまとめました。 * といっても、あまり2017年予算と変わらないけど、 今まで残業代を捌けて #手取12万 円代で予算組んでたのを、残業代含んで平均14万で予算組むようにしました。 ボーナス込で、 #年間120万貯金 & #投資 するのが目標! 最低でも115万円! この目標は、ちゃんと好きなことや必要なものの予算は確保した上なので、無理矢理設定したわけではないです 無駄な浪費をどれだけ削減できるか、おこづかい以内で抑えられるかを自分自身と勝負します️ 貯金の内訳は旅行資金(24万まで)も含むため、旅行行った場合はその分引くからその時はその時で 詳細はまた別途postします✨ * 今年は時間もちゃんと管理していきたいので、 #ジブン手帳 も上手く活用していきたい! 2018年を有意義に過ごせるように、2017年の残りも精一杯頑張らないと * #どんぶり勘定卒業 #すずらんの積立家計簿   #正しい家計管理 #ズボラ家計簿 #貯金生活宣言 #お金を整える #家計簿 #家計簿頑張る部 #家計簿公開 #袋分け家計簿 #家計管理 #実家暮らし #貯金 #貯金生活 #社会人3年目

    2
  • Sponsored ads

  • Finally I came back to Japan!!! Thank you for meeting and helping me around the world. My long vacation is very amazing. Awesome!!! Next → 🇿🇦 or Patagonia Estuve muy divertida. Gracias. (Quiero aprender Español. ついに日本に帰ってまいりました! 数えると約160日、最高の人生の夏休み!٩( 'ω' )و 毎日濃すぎて最初のアメリカが遠い昔のようです笑 たくさん助けていただいてありがとうございました アメリカではたくさんの会社に見学に行かせてもらい、 メキシコでは英語に揉まれまくり、 人生2回目のヨーロッパでは王道の美術館、観光地、戦争などを感じてきました! オクトーバーフェスト最高に楽しすぎた(記憶はあまりない、、 個人的にはアウシュビッツの日本の方のツアーが衝撃で、政治に関心を持たなければとすごい思った この半年で自分の皮が1枚も2枚も分厚くなったような気持ち 強くもなったし、弱くもなった一人旅でした しんどい!長い旅行自分には向いてない! 新しい出会いもある一線を越えるとしんどい!出会って別れての繰り返し! 物価高いとこばっか行ったので、予算オーバーすぎケチんのはもったいないし! いろんなところに行くと、さらに行きたいところが増えた、なぜ 次は南アフリカかパタゴニアに行きたいです(*´ω`*) インスタにだいたい毎日写真あげてたよ〜@yukarin813 おかえりパーティ〜という名のタラレバ会 えぇ友達持ったな〜〜 飲み行こ〜かまちょかまちょ〜 現実やってくぞ〜(´⊙ω⊙`) #ゆかりんウェルカムジャパンツアー #人生の夏休み #帰国 #選挙間に合った #現実 #29歳 #無職 #金なし #実家暮らし #肩書きが地獄 #強く生きる #就活 #仕事探し #金がいる #婚活 #をするにも金がいる #ホームタウン大阪 #寿司食べたい #餃子食べたい #たこ焼き食べたい #焼肉食べたい #出汁飲みたい #日本酒飲みたい

    3
  • * 来月分の手帳を作成しました( ˙ᵕ˙ ) いちばんはじめに書く予定は安室ちゃんのアルバム発売日 でも全部郵送で届くから、 当日には聴けないだろうなぁ(´・×・`) * 関係ないけど、スタンプの女の子が 安室ちゃんっぽくてかわいい笑 * * #マイノート #手帳 #手書き手帳 #安室ちゃん #家計簿 #家計簿頑張る部 #独身 #家計簿仲間募集中 #貯蓄 #づんの家計簿 #実家暮らし #家計簿公開 #貯金好き #お金を整える #家計管理 #貯金 #貯金生活 #手書き家計簿 #無印ノート #シグノ #フリクションマーカー

    1
  • 【新居探し】 年明けに入籍予定の私たち。 そろそろ新居を探そうと不動産屋に行ってきました でも譲れない条件が多すぎて、全てを満たす物件はごくわずか 何を諦めたらいいんだろ〜 #寝室は8畳 #ダブルベッド断固反対 #メゾネット も嫌 #浴室乾燥機 必須 #駐車場2台 必須 #2階以上 #通勤時間20分圏内 #治安の良さ #近所にスーパー #北向き の部屋もヤダ #婚約中 #プレ花嫁 #2018春婚 #実家暮らし 楽すぎて出たくない。笑 #姉さん女房 #ワーキング花嫁

    0
  • 我が家のハーバリウム #ハーバリウム #手作り #ハンドメイド #ハーバリウム 教室 #母 #実家 #実家暮らし #花 #花が好き #ドライフラワー #ブリザーブドフラワー #インテリア #インテリア 雑貨 #インテリア グリーン #植物 #植物のある暮らし #グリーン #リフォーム #リビング #休日 #のんびり #ストレス解消 #三重 #田舎暮らし #満喫

    6
  • Sponsored ads

  • . . 模様替えをしたら、今まで目につかなかった壁のシミが、ものすごい存在感。 . ネットで調べた#壁紙のシミ抜き 実践。 . なかなか上出来です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) . . #三十路部屋 #実家暮らし #三十路 #パラサイト #いろいろあるんです #シンプルライフ #断捨離 #整理整頓 #ニトリ #無印良品 #節約 #貯金

    0
  • * * こんにちは。nakoです◡̈︎ やっと…!#必修問題完全予想550問 1周終わりました…! 本当にペースが遅くてのろのろだったので反省… これからは計画的にやるぞ。 * そして、昨日に引き続き #スタディプランナー 登場させてみました。 これを見ながら次はこれとこれをやって… とあれこれ考えています✧︎*。 * 次は卒論!そろそろ論文発表なので、 最終調整してきます❁︎ * 雨も強くて寒いので 気分もどんよりだけど 自分のペースで少しずつ。頑張りましょう( ˊᵕˋ* ) * *

    1
  • 引っ越しのお兄さん、手際が良すぎてかっこよかった。 久しぶりの自分の部屋。 溜まっていた不用品を断捨離。 20代の思い出を少し思い返す。 懐かしい、けど、今の私とは少し違うのかもしれない。 それが成長というのか、はたまたそうでないのか。 わからないけど、私は今を生きたい。 私らしく、シンプルに、好きなものや人に囲まれて、良い意味でわがままに生きたい。 物が減ったから、今度は整頓するぞ。 いつまでたっても苦手分野です。 #実家暮らし #断捨離 #ミニマリストになりたい

    0
  • 土地はないけれど、女性のこころを、シンプルに考える、農家になりたい 特定の著者をおすすめするものでありません(お菓子で隠しています) #真面目か #真面目です #休日 #読書 #園芸 #農業 #お菓子 #マーケティング #女性 #実家 #実家暮らし #のんびり #農家 #趣味 #売上 #改善 #シンプルに #考える #まったり #まったり休日 #本を読む #三重

    4
  • おはようございます︎ ・ ・ 今日の朝はセブンイレブンのパンで。 初めて作ったタルトタタンは失敗に終わり焦げました(笑) またリベンジ٩(๑`^´๑)۶ ・ ・ #あさごはん #food #foodstagram #おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #実家 #実家暮らし #日曜日 #週末

    0
  • Sponsored ads

  • * LINEスタンプGetしました‼︎ 前から欲しかったミッフィーです(^^) * 前は確か100Pだったからポイントも無くて 買うの渋ってたら50Pになってました✨ * もちろん課金せずLINEの貯めるページ で友達登録したりアンケートに答えたりして ポイントは貯めています * * 一番オススメな方法は LINE SMART PARTYというアカウント を登録すること * 毎月40P自動的に更新されます ただスタンプ買う時に使える分 が半分しか使えないことと(40Pあったら20P) 期限があるので賢く使用しないとです(^^) * あと今日たまたまロハコというアプリ をダウンロードしたら LINEページにロハコがあり それに気づいてたらLINEページから ロハコをダウンロードして ポイント貰えてたのに (️購入しないとポイントは貰えません) * * 今はネットで色んな所と提携してあるのが 多いから賢くショッピングしたいです✎*。 * #lineスタンプ #スタンプ #ミッフィー #27歳 #節約 #無料という言葉に弱い #実家暮らし #アラサー #貯金

    2
  • * * こんばんは︎nakoです。 * 前回picに引き続き、今回も #必修問題完全予想550問 です❁︎ * "必修対策用の問題集はもうやらなくて平気かも〜" * なんて余裕な気持ちが打ち砕かれました︎笑 必修が受からなければ、後はどんなにやっても 無意味になってしまうので その気持ちは捨てて これからも頑張っていきます( ˊᵕˋ* ) * pic右側の #ロルバーン は 私流の#スタディプランナー です❁︎ 機会があれば詳細載せたいな〜︎ * * では、くんのお仕事が終わるまで 引き続き勉強頑張ります✧︎*。 * *

    1
  • _ 家計簿やめました!と言った数日後に家計簿始めました…(ブレすぎww) #ダイソー で#カレンダーシール をゲットしたので、どうしても使いたくて…笑 _ レシートは必ず貰ってるので、ちゃんと1週目まで遡って書きました(。・ω・。) ! お金を使わなかった日には、熊のスタンプを! _ 今月は体調崩したお陰で出費が少ないです(笑) そのぶん医療費がかかってるんですけどね、、、 _ 明日はバイトと選挙しか予定がないので、熊のスタンプおせるはず!笑 ちゃんと家計簿続けます(。・ω・。) ! _ #家計簿 #貯金 #貯金生活 #節約 #節約生活 #貯金したい #やりくり #実家暮らし #大学生

    3
  • 主に使っている口座は二つです * * UFJ銀行は給料が入ったり 携帯代やクレジットの引き落としだったり 主に使っている口座です❁ * * ゆうちょの方は貯金用です。 前まで5万くらいありましたが 使い切ってしまいました * 皆さんのig見ていると何個か口座を持っていて 積立?もされているようで、 すごいの一言です * でもまだ収入がないのでこの二つで 今はまだこれでいいって思っています❁ * そしてこの二つの通帳はセリアで買った キティちゃんに入れてます⭐️ * #口座 #通帳 #アラサー #お金事情 #実家暮らし #貯金 #節約

    0
  • こんばんは(^^) * * * 皆さんのアカウントを見て貯金 頑張ろと思い本垢とか違う裏垢で 貯蓄アカウントとして作りました✎*。 * * 自己紹介。。❁ アラサー実家暮らし貯金0 * * そして訳あって無職なので お仕事探してます (副業とか興味ありません(>_<) * * 実は病気をかかえていて 身体は元気ですが人間関係で 仕事を辞めてしまいます * * とりあえずそこそこいい給料の仕事に就き 少しずつ貯金していくのが目標です! * * 貯金してる方、 よろしくお願いします(^^)❣️ * #貯金 #貯金生活 #アラサー #実家暮らし #27歳

    2
  • Sponsored ads

  • . . 予定のない土曜日の夜。 最高! . 読みかけの本、完読したい٩( ᐛ )و そんな夜に週末のご褒美アイス。 . . #三十路ごはん #実家暮らし #三十路 #パラサイト #いろいろあるんです #シンプルライフ #断捨離 #整理整頓 #ニトリ #無印良品 #節約 #貯金 #グリコ #デリチェ #濃厚チョコケーキ

    0
  • . . #模様替え に向けて、購入以来初めて掃除。 汚ったなっっ(´⊿`) . ピカピカになりました٩( ᐛ )و . . #三十路部屋 #実家暮らし #三十路 #パラサイト #いろいろあるんです #シンプルライフ #断捨離 #整理整頓 #ニトリ #無印良品 #節約 #貯金

    0
  • むくみが取れたね〜(*´꒳`*) 気になっていた 下腹部のサイズはー2.3cm!!! この1ヶ月で体の変化にも気付けるようになって、感覚を感じることができるようになったね! 『これを機に、もう少し自分の体の変化に関心を持とうと思った』と言ってくれたコトバ嬉しかったな これからも無理せず自分を大事に ケアしてあげてください #マッサージ #リンパマッサージ #30代#事務#実家暮らし #食事制限なし #運動なし #サプリなし #綺麗になりたい人 #健康になりたい人 #生活見直したい人 #自分に優しくできない人 #自分の体の声がわからない人 #ヨガ も#エステ もおすすめです

    4